もはや冬

ロンドンて天気がいい日は夕焼けがきれいだし、都会の割に空気がきれいなところは好きです。

だがしかし。

・・・あの、もう冬ですか?

・・あの、つい最近秋めいたってエントリー書いたんですけど、

そうでつか。
もう冬来ちゃいましたか。
「今日から冬ね!」とか言われた訳じゃないですよ。
ないですけどこの気温、雪国生まれのKomariが自信を持って冬と認定します。
日の入りも18:00くらいになってしまったし、22:00まで明るかった夏がはるか昔ですわ。

9/25 18:30くらいに撮った写真

・・・おっけ!
冬好きだし!
ばっちこーい!

てな感じで、気合い十分のMak&Komariです!!
7月に船便で送った冬物のコートも時を見計らったかのように先日着きました。
これからイギリスに留学・ワーホリ・仕事etcで来る方、10月初旬にはコートを確保しておきましょう!

冬長いなあ・・。

意気込んだくせに!というつっこみクリックお願いします。