秋めいたロンドンよりお届けします

9月も半ばを過ぎてすっかり

さむいです。

てゆーかこの写真が思った以上に寒々しい・・。

7月上旬にコートを着た人を多数目撃しましたが、
半ばから中間にかけてはMakさんが
「Summer has come! Summer has come!」
とか言ってはしゃぐほど暑い・・というより暖かい?日が合わせて7日間ほどありましたかねえ。
たった1週間の夏ですわ。

イギリス人に言わせると、
「今年は後世に語り継がれる程暑い夏だった」
とのことです。

・・・なんとまあ。

そして9月上旬にはバスで隣に座った子がファー付きのコートを羽織っていてびびったり、
街中でも薄手のウールコートを着た殿方がちらほら出てきましたよ。

ま、Komariは寒いところ出身なのでこのくらいの方が調子いいっす!
という訳で以上、ロンドン気候情報でございました。

気候は東京のより好きです。今のところ。冬は恐怖・・。
最後にランキングクリックお願いします!