【素人検証】YMS応募は早い方が選ばれる?

sumeba150102

みなさん、今年もあけましておめでとうございます。
イギリス大使館より、Youth Mobility Scheme 2015 (日本国籍者)の応募概要が発表されてから約2ヶ月・・・
ついに、今年もやって参りましたねこの時期が!

YMS、つまりワーホリのメールエントリーがそろそろ始まる頃でしょう。

さて、Komariが2012年度YMSに応募した時、
応募メールを送ったのは募集開始直後の00:05とかそんな感じでした。

で、見事当選できまして。

一方同じく2012年に応募したMakは、
仕事の関係で応募が2日くらい遅れました。

で、見事撃沈。

で、「今年こそ!ふんがっ」と臨んだ2013年度の応募では
募集開始直後に応募メールしました。

で、見事撃沈(再)。

と言う訳で、

応募メールを送る時期はあんま関係ないみたーい。

という、しょうもない事実しかお知らせできませんです。

YMSに応募される皆さん、
まったくこの記事は参考にならないですが、
でも、後回しにして忘れるくらいなら、お早めに、と。

sumebaner_unionjack

広告