ロンドンのGreek Yogurt図鑑

みなさんお久しぶりです!

先日ギリシャヨーグルトのCM見てブログ熱が一瞬上がっておりますMak&Komari、健在でございます。

帰国して1年以上経ちまして、
タイトルのYogurtのスペルが分からなくなっていた事実に落胆しております。
日本にいると本当に英語って必要ないですね。

ま、それは置いといて。

Greek Yogurtがついに日本にお目見えです。
Greek Yogurtに関しては、在英中からひとエントリ書きたいと思っておりました。

という訳で久々に・・・

ロンドンで好きになったGreek Yogurtを思い出しレコメンドっ
スタート!!!

Mak&Komari的、ロンドンNo.1ヨーグルトはこちらです。
どどどん
Morissonsのやつ〜〜〜。
sumeba150918_1

これはちゃんと味覚えてる。
日本で売ってるヨーグルトからは考えられないほど酸味ゼロ。
そして何と言っても最上級なクリーミーぶり。
まろやかななかに艶やかさとフレッシュ感を併せ持つ、まさにGreek Yogrutの王様です。
他のエントリでも紹介していますが、MorissonsさんとMak&Komariの舌の相性が良すぎ。

それでは、ここからはその他のヨーグルトをば。

1. Yeo
sumeba150918_2

えーっと、もうあんまりい覚えていませんが、
割とどのスーパーにも置いてあって、でもお高めでした。1.5倍くらいしたかなぁ?

2. Marks&Spancer
sumeba150918_4
全然味覚えてない(汗)
すすす、すたんだーどな味じゃない?きっと。ねえ?

3. Onken
sumeba150918_3

これはMorissonsに行けないときとかに近くのSainsbury’sで買ってました。
Greek yogurt中でも酸味があるほうだったかなあ。

・・・と、こんな感じで役に立ちそうにない図鑑ですが、
Greek Yogurt天国のロンドンつーかヨーロッパにいる内に色々試してみると楽しいかも?!

「ギリシャヨーグルト」と言うのはまだちょっと抵抗があるMak&Komariでした〜
banner_greenapple
↑リンゴクリックでスメロンに投票&他のイギリスブログをチェック!

