ロンドンでカフェ巡り♪ Leila’s cafe

カフェ巡りシリーズ、久々にSOHOなど中心部から離れまして、今やすっかりオシャレエリアとしておなじみのイーストロンドン「ショーディッチ」界隈のカフェにも足を伸ばしましょう!
このLeila’sは、前に紹介したMak&KomariがかなりはまっているColombia road flower marketからも近いので、マーケットで散策して疲れた頃に、休憩にもぴったりです。

右がカフェで、左隣は八百屋(?)

右がカフェで、左隣は八百屋(?)

まるみえのキッチンもかわいい

まるみえのキッチンもかわいい

がんばって読むしかない

がんばって読むしかない

ラテとミントティー

ラテとミントティー

今回はどうにか座れましたが、いつもかなり混んでいて座れないことも多いかも・・・。
しかもテイクアウトは飲み物のみなので、ランチしようと思って行くときは要注意です。

すぐ近くにも、かわいい雑貨屋とかアンティーク家具のお店などがあり、
買い物もかなり楽しめるので、店に入れなくてもこの辺は行く価値ありです!

Leila’s Cafe

むふむふ

sumebanner_minttea
ミントティーにもはまった。

