Selfridgesのクリスマスディスプレイがけっこうかわいい

sumeba131222

先日オックスフォードストリートのクリスマスイルミネーションをあーだこーだ書きましたが、
ストリート沿いの有名デパートSelfridgesのクリスマスディスプレイがかわいかったので紹介します!

ちょっとカメラが寄り過ぎでわかりづらいかもしれませんが・・・

sumeba131222-1

テナントブランドの商品の周りに、小さいサンタとかトナカイとかペンギンとかのフィギュアが、クリスマスシーズンを楽しむ様子がディスプレイされてます。
小さいもの(特に動物)がいっぱい並んでるのが好きなMakは、すぐに心奪われました。(だからカメラも寄り過ぎ)

sumeba131222-2

トランクスが大量に干してある(?)のとか、鞄の一部がブラブラ揺れ続けるのとか、やっぱりよくわからない点もあるのですが、全体的にはかわいいので楽しめました。
わざわざ行かなくてもいいけど、通りかかったらちょっと見てあげても良いかもね〜
(銀座に時々出現する水族館の水槽と同様の扱い)

むふむふ

↓最後に、ブログランキングに投票クリックお願いします!
sumebanner_touchgo
街歩きの必需品。

広告