It’s fucking freezing

こんばんは。

昨日今日とロンドンはかなーり寒かった!

氷点下いったでしょ。霜降りてましたし。

そんな日に街を歩いてたら思わず

「くっそさみぃ…!」

とか叫んでしまう口の悪いMak&Komariです。

最近は3pmでこんな感じに日が傾いてる

寒空

くそさみい

は英語では、

It’s fucking freezing!

とかになるんだと思います。

fucking とかfuckとかはswearing wordsというやつらしいです。

バイト先のレストランでお客さんが帰った後に、

「They were swearing a lot.」

と言われ、?と思っていたKomariでしたが、

「fuckingとかfuckとかいっぱい言ってたでしょ、swearするというんだよ」

と教わりました。

「fucking」が自然に使えるようになったら一人前だな・・と思っていたKomari。
ルークのPodcastにもHow to swearとかってのあったし)

今年一番の寒さのおかげで、fuckingを使うことができました!
(いや、口に出していってないけど、感覚がつかめた)

fucking冬来る、だぜ!

sumebaner_usagi
応援クリックよろしく、だぜ!

