Notting hill carnival 2013

随分前の話になってしまいましたが、8月26日にノッティングヒルのカーニバル(最終日)に行ってきたので、ご報告します!

夕方まで用事があったので、会場に向かう時点ですっかりClosingの時間だったのですが、未だに地下鉄は規制だらけ、バスは迂回しまくりと、相変わらずのカーニバル仕様の交通事情にいらだちながらも何とか到着。
Mak&Komariは地下鉄のBayswater駅から行きましたが、(唯一の地上に出る手段のエレベーター2機のうち1機が止まっていたせいもありますが)主に混雑のせいで、
地下鉄のホームから地上に出るだけでおよそ30分、駅から会場までだいたい15分ほど歩きましたよ。

↓こんな調子で仮装(?)したグループが踊ってます。

sumeba130918-2

sumeba130918-4

sumeba130918-3

ほんの1時間でおなかいっぱい・・ いえ、楽しみましたよ!

↓Mak&Komariが歩いた全ルートはこちら

カーニバルはほとんど終了してたので、もはや一般客ばかりですが、まったく終了の気配無し!
↓いちおう動画も撮りました!

ついでに、会場にほど近いとこにあるNotting Hill Gate駅前テスコはこんな感じ。

sumeba130918-5

正直、近隣住民じゃなくて良かった〜と心から思ったMak&Komariでした。

そして、客としても、一生に一度行ければいーかも〜…

む、むふむふ
sumebanner_zone

広告