ロンドンでカフェ巡り♪ Fix

カフェ巡り第2弾♪

sumeba20130719_01

今回は今をときめく東の中心ShoreditchにあるFixというカフェに行ってきました。

お店のHPによると2店舗あるみたいですねー。

Mak&Komariが行ったのは、HPの左の方です!

ここ

店内はこんな感じ
sumeba20130719_03

アンティーク(なのか分からないが、っぽい)のソファとテーブルが並んでて素敵でしたが、
気が引けたので端っこの教室にありそうなイスとテーブルの席に座りました。

sumeba20130719_02

閉店まで30分とかだったからかがらんとしてて、一人客がぽつんぽつんといました。

北側に面してるので日が入らないけど、一面でっかい窓になっていてステキでした。

sumeba20130719_05

sumeba20130719_04

ほっといてくれる感じが、心地よかったよん。

むふむふ
sumebanner_biscuit2
クリックおーねがーいよーっ

広告