BBC生中継を見逃さないために

昨日は女子サッカーがフランスにどうにか勝ち、
風の便りで女子バレーもなんとびっくり中国に勝ったそうですね。すごい!!

テレ朝NEWS より

まさかと思ってBBCのサイトで動画を探しましたが、アーカイブはありませんでした。涙
そんなに毎日2時間とか3時間分の動画を保管してたらサーバーが死にますものね、しかもトラフィックも多そうだし、仕方あるまい。

ちなみに、イギリス関連の動画は残ってます。(ダイジェスト?)

変な矢印をクリック!

てことで、見逃し視聴はできないけど、追っかけ再生ならできるから
とにかく生放送中の時間内にBBCサイトの試合動画ページを急いで開いて!!

明日は女子サッカー決勝、女子バレー準決勝がほぼ同時間帯にありますので、
片方はテレビで、もう片方はBBCのサイト(の追っかけ再生)で、両方楽しみたいところですね。

※8/11追記:どうやら日本ではBBCのネット視聴できないみたいです※

ロンドンでは何を放送するか不明なのでアレですが。

がんばれ、にっぽん!

広告