Madonna 2012 World Tour in Hyde Park

ついに来ました!
マドンナのライブ@ハイドパーク!!

しかし当然チケットは完売。
しょうがないので、野外コンサートだし、音漏れを期待してハイドパークに向かいました。

Marble Arch駅から徒歩3〜4分でゲートに到着。

雨とぬかるみの街、ロンドン。
泥まみれ必至のHyde Parkでのライブには、長靴が必需品っぽい。

かな〜〜〜り待って、とうとう開演。
音は余裕で聞こえる!!

さらに、なんと!エントランスの隙間から、ステージも見える・・・!

近くの芝生でまったり(音だけ)鑑賞。

なんか、フェスな感じ。
ゆる〜い気持ちで、なんとなくライブの様子を(音だけ)楽しみつつ、
意外と知ってる曲をやってくれなかったので&寒くなってきたので、適当に帰宅。

ちなみに帰路、公園の外までばっちり音は聞こえてきましたよ。。

Every little thing that you say or CLICK, I’m hung up!!

広告